スマートフォン版はこちら

まきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「まきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F
電話番号 052-262-3266
診療科目 内科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪野皮膚科 愛知県名古屋市中区大須3-7-8
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
亀井内科呼吸器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
鶴舞公園クリニック 愛知県名古屋市中区千代田5-20-6
スカイル内科スカイル健康管理センター 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F
橋本内科 愛知県名古屋市中区栄1-11-18
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • かずさん
    伊藤医院 口コミ
    伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ